■スレイヤーズすぺしゃるの部屋■
   〜ドラマガ掲載時の感想〜

☆このページは、ドラゴンマガジン本誌に掲載された時の感想をつづったものでぇす☆

◆メニューにもどる◆


☆ドラゴンマガジン 03年6月
 ・1年以上空いたか(^_^;)

 ・今回の見所は何と言っても、魔獣達相手にうろたえて説明するナーガにつきますな(笑)
  ああでもまともなナーガのイラストって何年ぶり・・・(T_T)

☆ドラゴンマガジン02年1月号
 ・うあ、1年以上空いたこの感想コーナー。いやいやいや。なんかまともにナーガが出る
  がないもんだからさー。

 ・今回は久々、実に久々にまともなナーガのイラストが入っています。かんど〜(T_T)

 ・話的には、まぁ一時の勢いはなくなりましたねぇ、さすがに。

☆ドラゴンマガジン99年9月号

 ・なんかちょー久しぶりっ、て感じで書き下ろしのイラストが掲載。んー、プールの水面が水銀っぽくて
  なかなかくーるでございますね(笑)。とは言うものの、ラクウェルとパシフィカの、あのエプロン姿には
  勝てませんでした。許せ、ナーガ(爆笑)

 ・そして本編の方へと目をやれば、これまた久しぶりのナーガの活躍がぁっ!(笑)。ハイソ(はらいそではなひ)
  なヴァンパイアの眼鏡にかなう、とぎすまされたナーガのセンスが今ここにっ!

 ・そんなこんなで久々に楽しませていただきました、今回のすぺしゃる。なんと言っても最近めっきりナーガの活躍
  が減った、とゆーか消えたとゆーか、な展開でしからねぇ(^_^;
)

☆ドラゴンマガジン99年3月号
  ・今回は最近珍しい1話完結型。タイトルは「もったりとしてコクがなく」。
   イヤなタイトルである(笑)


  ・おまけに今回は「故郷のねーちゃん」の話がちらりと登場。やはり長編のラストでは
   スィーフィードナイトとして登場してくれるんでしよーか?(^_^;)


  ・鋼の無神経のナーガに腹痛を起こさせるとはどんな毒なんだらふ。強い毒ではない、
   と紹介されていはいるが・・・ねぇ?(笑)


  ・しかしこの勝負の仕方がエグ過ぎるし(笑)。

☆ドラゴンマガジン99年1月号、発売中
  ・さて、「巨大生物の山」後編。・・・すみません、まだ読んでないんですぅぅぅ!(T_T)

  ・すいません、感想落としますぅ〜(T_T)

☆ドラゴンマガジン98年12月号、発売中!!
  ・リナが表紙のドラマガ12月号です。

  ・今回のお話は「巨大生物の山(前編)」。

  ・酒場でのファーネス。確かにいるな、こーゆーやつは(苦笑)

  ・巨大な「それ」にひるんでいるナーガがありありと目に浮かんで、とってもらぶりー(笑)

  ・「うさぎ」と「虫」の闘い。某グランゴッデスとぴこぴこリナちゃんをほーふつとさせるなぁ(爆笑)

  ・しかしここ数年、映画の時にしかナーガが表紙に登場せん、とゆーのは解せんぞ編集部!

☆ドラゴンマガジン9月号、発売!
  ・「ぐれえと」公開を3日後に控えたこの良き日に(笑)、ドラマガ9月号発売です。

  ・表紙はリナと魎呼。・・・・なぜ、なぜナーガではないのだあぁぁぁぁっ!!(血の涙(T_T))

  ・巻頭特集・・・、なんかイラストに気合い入ってねーよーな感じが・・・・。

  ・で、すぺしゃるは「PB攻防戦!」。プライベートビーチであって、プライベートブランド
   ではなひ(笑)


  ・くおおおおっ、ナーガの水着姿じゃあああっ!確かにっ、リナの言う通り普段より露出度
   は少ないかもしれん!しかぁしっ!水着にはそれがもつ独特の「趣」があるっ!ワンピース
   というのも、なかなか通なウェアだぞっ!(爆笑)

☆ドラゴンマガジン8月号、発売
  ・ただ今読み込み中。もうちょっと待ってね(笑)

  ・てな訳で。今回はリナちんの教育係争奪戦。ぬぅ、ゴラス君。やはりキミは一介の教師
   だったわけだな。ナーガより教育を選ぶとは(笑)


  ・カーシャのくぐつの術(笑)がないす。彼女のちゃんとしたイラストも見てみたかったぞぃ。

  ・まー、なんにせよナーガが一番上手(うわて)だったとゆー事だな(笑)。うしろ頭をたたく
   仕草がとってもきゅーと(爆笑)


☆ドラゴンマガジン7月号、発売
  ・なんか行く本屋行く本屋みーんな売り切れで、やっと今日ゲットしてきました。

  ・「仰げば鬱陶し」の前編です。うむ、ゴラス先生、あなたとは気が合いそーだなっ!(爆笑)
   教育関係除いてはな(笑)

  ・しかし、是非ともあらいずみセンセのイラストで「ナーガ監修新コスチューム」を着たリナを
   見たかったぞおぉぉぉっ!(爆笑)。次号に期待!できるかな(^_^;)

☆ドラゴンマガジン6月号
  ・「宝珠を我が手に」の後編です。

  ・今回もナーガのおマヌケぶりが光っております。裏返った高笑いがぷりてぃー(笑)

  ・挿し絵のチビゴーレムがなんか・・・(^_^;)