倉持家のページへようこそ
倉持家はごく普通の音楽好きな4人家族です。
だけど、メンバーの皆が、少しだけ普通の人々よりも
自分の世界を大切にしすぎているかも知れません。

すっかり更新サボってました。
でもなかなかメンテするの大変!


倉持家のMEMBER
泉と尭はとんとヴァイオリンを弾きません。
泉は、実は音楽より、美術(本当はウルトラマン)が好きのようです。
尭は、実は左ききです。(実は緑も左ききです。)
緑は、バレエにはまってます。(実は、昔KBを弾いていました。)
清はKBを弾きますが、一応かたぎの仕事もしています。
家族みんな、昼間は独自の行動をとって生活していますが、
夜になると、毎日何故か同じ家に帰ってきます。

倉持家のKONZERT
09年3月29日 四谷区民ホール
Giovanni Bottesini Elegia e-moll (Nr.2)
次回も頑張ります!