2005.3.26

那賀町鷲敷へ
 今日は気の向くまま走ってみようと、正午頃に家を出ました。
 まずは、「公太郎」でラーメン・全部(モヤシ・メンマ・肉)入りの小+餃子を注文・・・、やっぱり、小なのにでかいのね・・。
 ここのラーメン、小が他店の大です、で中・大と有るわけですが、大のもやしなどはすさまじいものが有ります。
 ちょっと前までは、塩ラーメンとか出してましたが、最近10年前の味に戻したとのこと(戻りきってないように思うが・・。)
 
 小松島まで走り、ふと思い立って和田島方面へ、ひたすら走り行き着いた先は「海上自衛隊・小松島航空隊」でした。
 その後は、阿南経由で那賀町鷲敷へ、ここは、私が5歳位まで住んでいたところです。
 住んでいたところに行きましたが、当時の面影は有りませんでした。
 すぐ近くに大龍時行きのロープウェイ乗り場があったので、そこでちょっと休憩
 
 鷲敷からは、阿南市新野・橘方面へ抜けて帰ってきました。
 
 本日の走行距離120km位でした。