1 月の日記へ

2021 年 2 月の日記


2 月 6 日(土) 晴れ

ガス補給。
301.9Km で 25.12l。3,542 円。@141 円。12.02Km/l。

Reader Store で以下査収。


2 月 7 日(日) 晴れ

スイフトを車検に出す。

台車はアルトバンだった。
手動シフト可能なオートマだが、ギアチェンジが遅くてエンジン回転数が上がり過ぎた状態でシフトチェンジしてガツンとくる乗り心地だったので、結局手動でギアチェンジすることに。


2 月 8 日(月) 晴れ

Reader Store で「僕の心のヤバいやつ 4」(桜井のりお、秋田書店) 査収。


2 月 9 日(火) 晴れ

Reader Store で「異種族レビュアーズコミックアンソロジー 〜ダークネス〜 2」(ドラゴンコミックスエイジ) 査収。


2 月 10 日(水) 晴れ

メロンブックスで「月曜日のたわわ X」(比村乳業) 査収。


2 月 13 日(土) 晴れ

出張から帰ってきたのが 23 時頃。
荷物を片付けていたら、近年では一番大きく長い時間揺れた地震が来た。
本の山がいくつか崩れた程度で済んだ。
停電がなかったのは幸いか。

「エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム」(火野あかり、ダッシュエックス文庫) 読了。
一応ノクターン版は読んだのだが、プロットはほとんど変わらず。
おまけで前日譚書下ろしだったのだが、大したページ数もなくて、物足りなかった。


2 月 14 日(日) 曇り

車検上がりのスイフトを受け取る。
法定点検費用 + メンテナンスパックに加え、

で合計 245,976 円。
バッテリーは問題なしということで今回は交換なし。
総走行距離約 28,000Km。

Reader Store で以下査収。


2 月 20 日(土) 晴れ

Reader Store で以下査収。


2 月 22 日(月) 晴れ

mora で「僕の戦争」(神聖かまってちゃん) を査収。


2 月 23 日(火) 晴れ

BAJA にバッテリーを付けて 4 ヶ月ぶりにエンジンをかけようとした。
エンジンがなかなかかからなかったので、ジャンプスターターを使っったら掛かった。
しばらくアイドリングした後エンジンを切って、ホイールを掃除してタイヤに空気を入れて、荷物を積んで出発しようとしたが、エンジンがかからずバッテリーが上がりそうになったので、あきらめて車で出かけた。

バイク屋で任意保険の更新をする。

Reader Store で以下査収。


2 月 24 日(水) 晴れ

22 日には来ていたのだが、ヨドバシカメラに発注した以下を受け取る。


2 月 27 日(土) 晴れ

「ネスペ R1」(左門至峰、平田賀一、技術評論社) 査収。

Reader Store で以下査収。


3 月の日記へ


戻る。


kadou @ mue.(以下略)