会社は代休。
チェーンにルブを注して、12:00 頃出発。
354 号から 64 号、138 号、52 号、7 号で石岡のごはん食堂で昼飯を食す。
13:30 頃出発。7 号、355 号、50 号。道を間違えて 61 号、39 号でビーフライン。51 号の物産センター山桜で休憩。
ビーフラインから 112 号、123 号、12 号、293 号で 15:30 頃、道の駅みわ。
293 号から 29 号、10 号、408 号、294 号、125 号、408 号、55 号で 18:30 頃帰宅。
走行距離 210Km 程。
ガス補給。
2 回に分けて、345.2Km で 5 + 4.91l。837 + 751 円。1,588 円。@155 円 + 外税 + @153 円。合計 @160 円。34.8Km/l。
「六畳間の侵略者 30」(健速、HJ 文庫) 査収。
3 月には部材を買っていたスイフトのスピーカ交換とデッドニングを行う。
後ろ右、後ろ左、助手席、運転席の順で作業。11:00 頃から始めて 16:30 頃終了。
後ろドアは納車時にカロッツェリアの TS-F1730 をディーラーオプションで付けていたので、インナーバッフルを UD-K616 に交換して、エーモンのデッドニングキットで簡易デッドニングを行った。2 枚で 2 時間程度。
フロントはスピーカを純正からカロッツェリア TS-C1730S に、インナーバッフルを UD-K616 に交換し、エーモンのキットで簡易デッドニングをする。
TS-C1730S のウーファーは、変換コネクタを使用して車体側ケーブルとネットワークを接続し、ドアの下端側に吸音材を貼ってその上にケーブルをまとめた。運転席側は付属のスポンジテープでケーブルを貼り付けたけど、助手席側は忘れてた。
ツイーターは納車時にディーラーオプションで頼んでいたツイーターカバーに、スピーカー付属のブラケットを使って、ネジはリアスピーカを固定していた木ねじとワッシャで固定。
裏にデッドニングキットの吸音スポンジを挟んでボディに止めた。
「六畳間の侵略者 30」(健速、HJ 文庫) 読了。
Ken's Garage で「V.STYLE クリアミラー 240mm BL PF-312」(ヤック) 査収。
スイフト、助手席側だけ内張はがして、スピーカーケーブルをスポンジテープで固定した。
Reader Store で以下査収。
ゼビオで「バネインソール・アスリートグリップ L」を査収。5,616 円。
土踏まず部分が盛り上がっているインソール。
ベーシックは L サイズの在庫がなかったため、アスリートグリップに。
実際に靴に入れると、インソールの土踏まず部分がもう少し前に行った方がよいので、もっと前部分を切って前にずらすか、XL サイズにした方がよいかもしれない。
Animate で「ゴブリンスレイヤー外伝 イヤーワン 2」(蝸牛くも、GA 文庫) 査収。
Reader Store で以下査収。
Amazon Kindle Store で「オール・ユー・ニード・イズ・吉良」(左高例) 査収。
なろうで公開されている短編 の長編版。
Amazon に発注した以下を受け取る。
ガス補給。
317.5Km で 25.59l。4,094 円。@160 円。12.41Km/l。
水戸の中央ビルでドローン検定 2 級を受ける。
「ゴブリンスレイヤー外伝 イヤーワン 2」(蝸牛くも、GA 文庫) 読了。
「オール・ユー・ニード・イズ・吉良」(左高例) 読了。
「ブラック・ラグーン 11」(広江礼威、小学館) 査収。
Reader Store で以下査収。
ドローン検定の結果照会はがきが届く。合格。
kadou @ mue.(以下略)