1 月の日記へ

2014 年 2 月の日記


2 月 1 日(土)晴れ

ガス補給。
481.1Km で 31.9l + 6.1l。5,168 + 1,000 円。@162.32 円。12.66Km/l。
手洗い洗車を頼む。

床屋に行く。

TOWER RECORDS から「NEW WORLD」(May'n、フライングドッグ) が届く。

「SQL 逆引き大全 363 の極意」(秀和システム) 査収。


2 月 7 日(金)晴れ

TOWER RECORDS から「Far East」(TAO、ワーナーミュージック・ジャパン) が届く。

今日の査収物。


2 月 9 日(日)晴れ

昨日の大雪で、自転車置き場のトタン屋根に雪が積もって抜けそうだったので、住人 3 人で雪かきした。
とは言っても道具がないので、物干し竿の先にちりとりをガムテープで固定して、なんとか雪を下ろした。
プラ製のちりとりは崩壊したので、100 円ショップで新しいものを調達。

今日の査収物。


2 月 11 日(火)晴れ

車を動かそうとしたらバッテリーが上がっていて、セルが廻る音がしないため、JAF を呼ぶことに。
昨日は念のため動かさなかったが、日曜日に車の前半分が雪に埋まっていたため、掘り出したあとちょっとだけ後ろにずらしたときは問題なく掛かったのだが。
14:30 頃からずっと話中で、16:20 頃繋がる。

16:35 頃 JAF 到着。
バッテリーを繋いでもらってエンジンを掛けて、ディーラーに行ってバッテリーチェックしてもらったが、バッテリーは特に問題ない、とのこと。
まあ、次の一年点検で 3 年立つので交換予定だったし、とりあえず、充電してもらって様子を見ることに。


2 月 21 日(金)晴れ

今日の査収物。


2 月 22 日(土)晴れ

今日の査収物。


2 月 22 日(土)晴れ

バイク屋で任意保険更新。
17 等級で 16,750 円。


2 月 23 日(日)晴れ

ガス補給。
535.1Km で 12.42 + 32.15l。7,080 円。@158.85 円。12.01Km/l。

「C++ ポケットリファレンス」(技術評論社) 査収。


2 月 28 日(金)晴れ

今日の査収物。


3 月の日記へ


戻る。


kadou @ mue.(以下略)