8 月の日記へ

2011 年 9 月の日記


9 月 3 日(土) 曇り時々雨

今日の査収物。


9 月 9 日(金) 晴れ

ガス補給。
459.6Km で 35.06l。5,189 円。@148 円。13.11Km/l。

「ヤングアニマル No.18」(白泉社) 査収。


9 月 10 日(土) 晴れ

今日の査収物。


9 月 15 日(木) 晴れ

出張の可能性があったためガス補給。結局中止になったが。
120.7Km で 8.79l。1,301 円。@148 円。13.73Km/l。


9 月 19 日(月) 曇り

出張途中でアキバに寄る。

SONY MEMORY STICK PRO-HG Duo 16GB MS-HX16B 査収。
ark! で 3,670 円。


9 月 21 日(水) 曇り

出張から帰る予定が、台風 15 号で新幹線が止まって、新大阪で宿泊することに。orz


9 月 22 日(木) 曇り後雨

ようやく出張から帰ってこれた。
昨日の台風のせいで、カバーをしていたバイクが、思いっきり左側に倒れていた。
サイドスタンド側に倒れるとは思わなかったよ。orz

被害は、左前ウインカーレンズ粉砕と、ガソリンがこぼれた位かなぁ…。
バイクカバーがガソリン臭い。
日も落ちてるし、バッテリーを外していたので、明日再度チェック。

Amazon から「魔法少女まどか☆マギカ 6 Blu-ray 限定版」(Amiplex) を受け取る。
代引きで 5,650 円。完走。:-)


9 月 23 日(金) 曇り

3 ヶ月ぶりにバイクにバッテリーを付ける。バッテリーが上がることなく、すんなりエンジン掛かった。
ウインカーは、電球は無事だった。他の電装系は大丈夫そう。
左ハンドルグリップが、こぼれたガソリンのせいか、一部溶けてる。
オイル関係の漏れはなさそう。後でバイク屋で訊いたら、オイルはガソリンと違って気化せずに残るから、漏れていれば跡で判るとのこと。
タイヤに空気入れて、チェーンにオイル注して、バイク屋へ。
後ろブレーキが、踏み始めてから効き始めるまで遅くなっている気がする。

バイク屋で、ウインカーレンズ発注。予備込みで 3 つ頼む。
グリップは、そろそろ新しいのに交換しようと前に新しいのを買ってあったので、持ち込み交換だと工賃 1900 円位だそうだ。
ハンドルガードもそろそろ新しいのに交換したいところだが…。
ブレーキは、長期乗っていないと錆などで効きが悪くなる場合があるとのことで、少し様子を見ることに。
24 時間以上横倒しになっていたので、フルードが漏れていないか訊いてみたが、漏れない構造になっているようだ。

今日の査収物。


9 月 25 日(日) 晴れ

バイク屋に行って、ウインカーレンズを受け取る。
3 つで 927 円。@309 円。

ガス補給。
5.87l で 787 円。@134 円。


9 月 28 日(水) 晴れ

出張途中でアキバに寄る。

SONY MEMORY STICK PRO-HG Duo 16GB MS-HX16B 査収。
ark! で 3,660 円。


10 月の日記へ


戻る。


kadou @ mue.(以下略)