記事タイトル:お祈りください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ロデム   
人間一人ひとりと諸国の民の母マリアよ、
わたしたちをおびやかす悪の力に打ち勝てるようお助けください。
現代人の心にこれほど容易に根ざしてしまう悪、
そのもたらす計り知れないもろもろの結果によって、
すでに現代の人々のいのちを危険にさらし、
未来への道を閉ざそうとしている悪からわたしたちをお救いください。
飢餓と戦争、核戦争、計り知れない自己破壊、あらゆる戦争より、
主よ、わたしたちをお救いください。
あがないと救いの無限の力、
神の慈愛の力が世界の歴史において、
再び発揮されますように。
神の慈愛が悪を押しとどめ、人間の良心を正し、
あなたの汚れ無き御心によって、
希望の光がすべての人々に示されますように。
教皇 ヨハネ・パウロ二世
[2002年9月15日 13時7分21秒]

お名前: ロデム   
人間一人ひとりと諸国の民の母マリアよ、
わたしたちをおびやかす悪の力に打ち勝てるようお助けください。
現代人の心にこれほど容易に根ざしてしまう悪、
そのもたらす計り知れないもろもろの結果によって、
すでに現代の人々のいのちを危険にさらし、
未来への道を閉ざそうとしている悪からわたしたちをお救いください。
飢餓と戦争、核戦争、計り知れない自己破壊、あらゆる戦争より、
主よ、わたしたちをお救いください。
あがないと救いの無限の力、
神の慈愛の力が世界の歴史において、
再び発揮されますように。
神の慈愛が悪を押しとどめ、人間の良心を正し、
あなたの汚れ無き御心によって、
希望の光がすべての人々に示されますように。
教皇 ヨハネ・パウロ二世
[2002年9月15日 13時7分15秒]

お名前: ロデム   
こんな、法案通ったら日本は大変なことになっちゃいますね。
お祈りします。
[2002年9月10日 22時21分20秒]

お名前: 尺識柴酌叱鴫柴酌   
有事法は阻止しましょう。
http://www.harita.jp/kamiya/
[2002年9月8日 0時14分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る