記事タイトル:聖母の御出現の謎 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カトリック一信者   
メジュは当地の司教様の大多数が否定しておられます。亡き修道女ルチアもきっぱり否定していました。管理人さんの信仰は立派なものだとお見受けしますが、メジュは削除した方がいいですよ。もし、本物だとしても削除しても問題はないでしょうが、偽物だとして載せ続けるのは、あなたばかりか、他の人の霊魂にも危険すぎます。
[2006年11月27日 13時11分54秒]

お名前: sirayuri   
メジュゴリエのご出現が、世界的に有名で、巡礼者が多く、司祭や司教が多く集っていたり、協力しているにもかかわらず、公にバチカンで認められてないのは、どうしてですか?
また、秋田の聖母は、教区の司教が認めていますのに、メジュゴリエではその地の司教も認めてないのですか?この疑問にどなたかお教えください。
[2003年10月13日 10時53分50秒]

お名前: catarina   
今、偶然このページを開きました。メジュウゴリエのマリア様は5〜6年前主任司祭の手伝いで毎週ラジオの御出現の訳の手伝いをしていました。まだ、ワープロでその資料は膨大なものです。司祭が移動になり、途中で終わってしまいました。
私の子供もコルベ志願院にお世話になりましたが、4年で帰って来ました。でも今もそれに添った道に進んでいます。今も長崎との繋がりは強く、第二の故郷です。
弟さんの志が突進みますように、マリア様のお恵みがたくさんありますようにお祈りいたします。マリア様のナイトなのですから・・・
[2003年9月28日 23時55分9秒]

お名前: S   
管理人さん、書き込みありがとうございました。(返事が遅れてゴメンナサイ)
まだ「メジュゴリエの証言者たち」の本を全部読んでいないのですけど
私もメジュゴリエに行きたいと思いました。
それから、まったく関係のない話なんですが
私の弟が、長崎のコルベ志願院という所にいますので、みなさん応援してあげてください。
[2003年9月7日 4時25分11秒]

お名前: 管理人    URL
管理人です。
メジュゴリエ関連の投稿なので、意見させていただきます。
 マリア様の御出現を受けている時に、聖水をマリア様に向けてかけたら、マリア様は
微笑んでいました。どの御出現の話だったか忘れてしまいましたが、このことが、この
御出現は本物であることが明らかであることがわかりました。
 悪魔は、聖水が大嫌いですので、聖水をかければ本物かどうかはっきりします。
 さて、私がメジュゴリエで見た奇蹟は間違いなく保証します。当時、メジュゴリエに関
して疑問視する人もいたので、現地に行って確認しようと思って行きました。
 私自身も疑問に思っていた時に、神は私の前で奇蹟を見せてくてました。詳しくはメジ
ュゴリエの御出現のページをご覧下さい。
[2003年8月29日 22時12分56秒]

お名前: S   
間違って二回書き込んでしまいました。ごめんなさい。
[2003年8月29日 2時54分44秒]

お名前: S   
challengerさん、書き込みありがとうございました。
申し訳ないのですが、私はサタンがイエズス様の姿を真似る事ができるけど
マリア様の姿を真似る事は、できないと聞いたことがあります。本物と偽物を見分けるには、聖水を使うとわかるらしいのですが…
どなたか詳しく知りませんでしょうか?
それから悪魔を抑える強力なお祈りを書き込んでおきましょう。

「大天使聖ミカエル、悪との戦いにおいて、私達を守り、凶悪な企みに打ち勝つことが
できますように。神の命令によって悪魔が人々を害することができないようにお願い致します。
天軍の総帥、人々を惑わし、食い尽くそうを探し回っているサタンと他の悪霊を神の力によって
地獄に閉じこめてください。」
みなさん、たくさん祈ってくださいね!
[2003年8月29日 2時53分18秒]

お名前: S   
challengerさん、書き込みありがとうございました。
申し訳ないのですが、私はサタンがイエズス様の姿を真似る事ができるけど
マリア様の姿を真似る事は、できないと聞いたことがあります。本物と偽物を見分けるには、聖水を使うとわかるらしいのですが…
どなたか詳しく知りませんでしょうか?
それから悪魔を抑える強力なお祈りを書き込んでおきましょう。

「大天使聖ミカエル、悪との戦いにおいて、私達を守り、凶悪な企みに打ち勝つことが
できますように。神の命令によって悪魔が人々を害することができないようにお願い致します。
天軍の総帥、人々を惑わし、食い尽くそうを探し回っているサタンと他の悪霊を神の力によって
地獄に閉じこめてください。」
みなさん、たくさん祈ってくださいね!
[2003年8月29日 2時53分5秒]

お名前: challenger   
六人が十の秘密をすべて受け取った時にご出現は終わるとされていました。そしてミリアーナは秘密を私たちに知らせる役割を託されているとされています。ではなぜ秘密にされているのでしょうか。私はゴスパはサタンの妨害を警戒されているためと考えています。聖書に「サタンも光の天使の真似をする」と書かれています。サタンはゴスパの姿も声も真似る事が出来ます。ゴスパに似せたことを言い我々を惑わすからです。世界のご出現のすべてがゴスパによるものかどうが疑問があるのです。したがってバチカンもすべて公認していません。秘密は私達が必要なときの分かるようになっています。秘密を知りたがるよりもまず、ゴスパが私たちに望んでおられることをまず実行することです。ミリアーナは誰よりも先にすべての秘密をたくされました。そして、ミリアーナへのご出現は終わりました。しかし、彼女の誕生日かあるいは彼女が必要とした時にご出現があるとされています。
[2003年8月27日 8時59分34秒]

お名前: S   
私は、「メジュゴリエの証言者たち」という本を読んでいるのですが
その中で、聖母の御出現の日が毎月の25日の他に、3月18日にも出現なさるようなのですが
本には、「ミリアーナは彼女への毎年の御出現がある三月十八日という、日付は、
自分の誕生日とは関係がないと言った。秘密が明らかにされたなら、なぜこの日付がゴスパにとって重要なのがわかるでしょう。また、毎月の二日目も根拠なくして選ばれた訳ではありません。」
と書いてあったのですが、偶然にも私の誕生日もミリアーナさんと同じ3月18日で、その秘密の事がとても気になってしまいました。
どなたか、この秘密の事を知りませんか?
[2003年8月24日 1時45分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る