記事タイトル:11 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: challenger   
 決して思い悩んで自殺などしてはいけません。自殺は殺人と同じです。まず、聖書のマタイ
の福音書を何度も繰り返し読んでください。始めは意味不明な点、理解しがたい部分があるで
しょうが、繰り返し読むうちに、その意味が理解できるようになると感動しますよ。貴方には
思い通りにならないことにあせりが見受けられますが、理想は理想として掲げておき、まず読
み始めてください。そこに貴方の生き方が必ず示されています。
[2003年8月27日 12時34分3秒]

お名前:       
主があなたの魂を救ってくださいますように・・・。
[2003年3月1日 14時53分46秒]

お名前: 11    URL
何の価値も魅力も無い人間が生きて行くのはとても苦しい事で、理想を持っててもその
通りにならないのはとても苦しい事で、生きて行くのが辛いなと思うけど、それでも
やはり生きたい訳で、生きるとは他ならぬ自分を失わないようにしたいと言う事で、今
自分を失うんじゃ無いかと言う危機感に見舞われており、恐ろしい事この上無し。
認識している周りのことが、そのままそこにあっても、今の自分で認識出来ない事はそれ
以降真っ白な世界に別人が存在するに等しい訳で、新しい体験をする、というのとは確実
に違う。こうしてときどき私を死の恐怖に誘うこの病気を恨めしく思う。心から情けない
と思う。一体どうしてこうなってしまったのか。泣く事限り無し、胸痛む事限り無し。
[2003年2月22日 13時57分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る