記事タイトル:あしたに向かって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tetsuya kobayashi   
+主に栄光と賛美!

皆様、司教様が賠償するにいたった
カトリック高松教区問題のホームページ
「あしたに向かって」の掲示板に、継続的に私の思い、
伝えたい事柄を記録しています。

これは、私がカトリック信仰に入ってから「体験」してきたことの
真実の証であって、どうしても皆さんに伝えたいことを、
討論の形をとおして伝えています。

ぜひ、私の「自伝」と思って読んでください。
バックナンバーで、9月下旬のものから、
私のコメントが入っています。
内容の全責任は、寄稿した私にあります。

なお、個人的なカンパもお願いしておりますので(03/10/20付け)
よろしくお願いいたします。
<振り込み先>
東京三菱銀行 保谷支店 普通口座 口座名 小林徹也
口座番号 1214678

寄稿した内容は、信仰に基づき、イエスの名において
事実であると申し上げます。

さいたま教区所沢教会信徒
         アシジのフランシスコ 小林 徹也
[2003年10月20日 13時22分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る