記事タイトル:ミサの時間を教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: eo   
Maxさん、すばらしいサイトを紹介していただき、ありがとうございました。
ここなら、各教会のミサの時間が解りますね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
[2003年1月9日 23時2分29秒]

お名前: Max    URL
私は、京都では、河原町教会と西陣教会しか、記憶にありません。
http://9.am/link_japan_kyoto_kyoto.html
の教会訪問記を見ると、各教会の写真も載っているので、大体の規模が理解できるだろうと思います。
特に、お聖堂の内部の写真を見れば、いす席で規模が分かるのではないでしょうか。
[2003年1月9日 12時30分34秒]

お名前: eo   
Maxさん、情報ありがとうございました。
ただ以前京都の教会に電話したところ、電話に出てこられない教会がいくつかあったので、神父さんが常駐しておられない教会が多いのかと思いました。
規模がある程度大きい教会とは、河原町以外にどこが考えられるのか、解る範囲で結構ですからまた教えて下さい。
[2003年1月9日 10時52分7秒]

お名前: Max    URL
http://www.kyoto.catholic.jp/hp/addres/Address_Table.htm
ここには、土曜日のミサの時間そのものは、書かれていませんが、
京都の教会の住所と電話番号が書かれていますので、
便利な教会へ電話をするなどして、時間を聞くのが良いでしょう。
規模がある程度以上大きい教会なら、どこでも土曜日の夜のミサはあると思います。
8時ぐらいが多いのではないかと思います。(確実なことは言えませんが)
[2003年1月8日 19時20分41秒]

お名前: eo   
どなたか京都市内にあるカトリック教会で、土曜日にミサがある教会と時間を教えて下さい。
[2003年1月8日 17時25分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る