2004年03月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2004年03月28日(日)

先月・今月ととにかく忙しい。
しかも身にならない忙しさだ。
日常業務だけなら、云うほどではないんだけど、製品設計をする部署なのに開発をやってたり、クレーム対応をしたり、環境負荷物質調査をしてみたり。
ピークは多分先月2月で、残業が約170時間。
まぢで死ぬって。
今月は楽なのかってーと、そうでもないんだけど。

贅沢は言いません、土日どっちかは休みたいです。

そんなわけで、今日も日曜日だというのに会社。
コンビニで弁当を買って11時に出社。
営業からの問い合わせを片づける。
設計依頼が数件あるが、営業に細かい部分を問い合わせないと分からなかったり、製造可能か判断がつかなかったりするものばっかりで、1件も片づかず。
開発関連は、すぐにやれと云われていることだけやる。
環境負荷物質は急ぎのが何件かあるけど、そこまで手が回らず24時を過ぎる。

あー、来週も土日でないと終わんね〜。
出ても終わんね〜。

こんな生活続けてたら、いずれハゲるか鬱病になるかクモ膜下出血だ。


WebDiary CGI-LAND