新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: johann <marseille07@hotmail.com>
Subject: Re: FPSF97を入手したのですが・・・
Date: 2003/09/15 14:48:53
Reference: test/00093

初めまして。johannと申します。

>はじめまして、asuraと申します。
>まだアメリカンボウルと呼ばれていた頃、NFLが好きで毎年行っていました。
>最近はとんとNFLから遠のいておりましたが、ひょんな事からFPSF97 日本語版を
>手に入れまして、プレイしてみたのですが、何分にもデータが古い。
>しかも、当時からラムズ好きだったのもので、弱すぎて悲しいかぎりです。
>それで、こちらのページから最近のデータを配布なされているページに行きまして
>ダウンロードしてみたのですが、FPSF98用みたいでロードできませんでした。
>ここで質問なのですが、このデータをFPSF97で使う方法はあるのでしょうか?
>(英語で質問メールだすほど、語学力がないもので・・・)
>または、FPSF98が手に入る方法はあるのでしょうか?
>えすえぬ様の投稿読んでみましたが、少々古いようでしたので改めて質問させて
>頂きました。
>よろしくお願いします。

おそらく97年版のデータは98年版ではプレイ出来ないかと。自分で試した訳
ではないですけどhayaさんが試されて駄目だのならそういうことだと思います。

FPSF98ですか、、、。持ってる人から譲ってもらうのが一番でしょうね。
速い回線をお持ちでしたらemailでご連絡ください。