新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: とりあえず、何を・・・(^^;
Date: 1999/09/30 02:26:36
Reference: test/00086

Altoさん、こんにちは。

SHINICさんが説明していただいたので、一言二言だけ。

>あと、NiFLのLeague RuleとCustom Playの制限(いずれもNiFLの
>リーグページにUpされています)には一度目を通しておいてください。
>こちらも不明の点は問い合わせていただければと思います。

いつ頃から、BBSをご覧になっているか解りませんが、過去ログ等で前のシーズン(NiFL7)が
始まる頃の発言を一読してみてください。
NiFL7は、初参加のオーナーさんが多く、色々な質問が出てましたので、リーグ戦を進める上で
役立つ書込が多いはずです。

あと、試合が始まるまでに、いととんさんの作られたツール、プレイ結果一覧ツールFPPLYS2、
ボックススコア作成ツール FPSCR2、負傷者リスト作成ツール  FPINJの3つが使えるようなる
といいですね。
最初のツールは、自チームの強化のために、あとの2つは、ホーム開催した試合の結果をBBSに
書き込む際に便利です。

あと「Rmupdate」は、毎週のロースター変更に「Camp Complete」はこれから行うトレーニン
グキャンプに使うツールです。ダウンロードしておいてください。

現在行われているFAは、是非参加してください。まず、いい選手を取ってチーム作りからはじめ
ましょう。

FAリストは、すぐに送ります。昨夜は、慌てていたので忘れてました。>ロースター表付けるの