新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Pitt】SHINIC <ssomeya@ibm.net>
Subject: Re: とりあえず、何を・・・(^^;
Date: 1999/09/30 01:42:54
Reference: test/00085

Altoさん、はじめまして。
同地区のPittsburghオーナーSHINICです。2回ほど対戦が組まれている
筈ですのでよろしくお願いいたします。

> 今回参加表明させていただいたAltoです。
>参加させていただくためにとりあえず、FP98再インストール
>パッチ当てて、moyadonさんから戴いたLeagFileをほり込ました。
> 後何をすれば?(リーグ全敗の覚悟は、もう出来てます。(^^:)
>参加アンケートの方は NiFLリーグオフィス3 の様式で
>NiFLリーグオフィス3  の方にupして良いのでしょうか?

とりあえず3つほど。
1. 参加アンケートのUp
   フォーマットはリーグオフィス3のものですが、リーグオフィス4へ
   Upしてください。

2. FA&今後のスケジュールへの回答Up
   リーグオフィス4にコミッショナーから表記の投稿があります。
   初参加ですので、時間が許すならプレシーズンゲームに参加して
   ファイルのやりとり等に慣れておくことをお勧めします。

3. FA Listの提出
   一番重要かも(^^) 同じくリーグオフィス4にFA選手の獲得に関する
   コミッショナーの投稿があります。締め切りが今週末に設定されて
   いますので、早速とりかかってください。GBはあまり賢いといえない
   COMがドラフトを担当したので、QB、T、CBといったポジションの選手層
   が非常に薄くなったままです。FA選手のリストはMoyadonさんから
   送られていると思いますので、獲得希望の選手を、手順に従って、コミッ
   ショナーへお送りください。どういう選手がいいかといった個別の質問
   があれば、別途お問い合わせください。各人各様かもしれませんが(^^;
   ベテラン参加者がお答えするかと思います。

ここまで進めば、作業的には他の参加者に並びますので、以降はコミッショ
ナーからの告知に合わせていただければOKです。

あと、NiFLのLeague RuleとCustom Playの制限(いずれもNiFLの
リーグページにUpされています)には一度目を通しておいてください。
こちらも不明の点は問い合わせていただければと思います。