新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: intermilano <intermilano@geocities.co.jp>
Subject: HN変更のお知らせ
Date: 1999/07/26 16:36:08

誠に勝手で申し訳ございません。今まで使用していたS. YagiというHNを、今度からintermilanoに
変更することに致しました。理由は、3つございます。

まず第一に、7月から開設いたしましたHPのHNがintermilanoでして、それをそのまま使わせて
頂きたいのです。

第二の理由は、、今までのHNが半分本名であった、という事です。リーグに参加しておられる
皆さんのことを指して言うのではありませんが、ネット社会において第三者に殆ど本名のHN
を知られるのは好ましくない、と判断致しました。

第三の理由は、今はちょうどシーズンオフである、という事です。タイミング的にはちょうど良いのでは
ないか、と判断しました。

以上の理由をもちましてHNを変更させていただきます。
では、皆様来シーズンもよろしくおねがいいたします。

追記:   HNの変更に合わせまして、E-Mailのアドレスも変更することに致しました。今までのアドレス
          をご使用くださっても結構ですが、新しいのは intermilano@geocities.co.jp となっております。
          ご迷惑をおかけすることをお詫びさせていただきます。