新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【S.D】がおー <gao@mx2.nisiq.net>
Subject: Re: 【交流戦】S.D at NYG結果
Date: 1999/07/16 15:20:00
Reference: test/00077

>のとき、NYGのDT(!)がインターセプト!! 一気にゴール前1ydまで持ちこ
>みました。ここはFBが走って、この試合はじめてのTDとなります。

うーん、目に浮かぶようです。おそらくボールをリリースする直前に強烈な
タックルを受け、力のないボールがそこにいたディフェンスの選手の手の中に
収まった感じでしょう。しかも自陣近く。こりゃ、集中力が切れるのも当然。

今回は交流戦ということもあり、最近練習で調子のよかったWhelihanをスター
ターに抜擢、QBの交代を早めてLeafとの併用体制で望みましたが、あまり成果は
あがらなかったようです。というか、Intを食らったのがLeafだから、Whelihanで
押し通したほうがよかったのかなぁ(^^;)

Meansのランでゲインできなかったのも敗因でしょうね。まぁ、うちは見え見え
だからなぁ(^^;;;

なんか、うちは試合っぷりが本家と似てるのが、いいんだか悪いんだか。
本家に似てる度では、NiFLで結構上位にくる自信はあるぞ(^^;)