新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【NYJ】えるご <ergo@mx5.meshnet.or.jp>
Subject: だぶってごめん ^^;
Date: 1999/06/23 20:30:27
Reference: test/00070

表題の通り、片手間で書いていたら、Moyadonさんに先を越されたようで ^^;
同じような内容ですいません。

ついでに

マーサさん
>そういえばどこで聞いたのか『fps98のソースコードがドキュメントと共に公開され
>ている』という話も聞いたように思いますし。フットボール・シムとしては最高クラ

S.Yagiさんから情報を頂きまして落としてみましたが、さっぱりです ^^;。
(元アドレスは家に帰らないとわからないのですが FBPro Data Central にもあります)

その後、ツールの作成はというと、これが忙しくなってきまして ^^;
NiflLogAnaにいととんさんの「Play解析ツール」の起動の機能もつけまして、
Stats解析に取り組み、オフェンスの方はなんとか「Play解析ツール」の出力ファイルから
分析できるようにしたのですが、スペシャルチーム、ディフェンスとなると厳しくって。
ということで、Logソースから解析を始めた時点で停まっております。再開はいつになるのか。

もう一つ、ついでに

えすえぬさん
>> せっかくのお誘いなのですが、初心者の上に時差の問題もあり、皆様に大変なご迷惑をおか
>> けしてしまうことが予想されるため、しばらくは観戦者として皆様の奮闘ぶりを
>> 拝見させていただたいと思います。

インターネットの利点は時差の問題があまりないことだと思っております。
とは言え、ロースター締めきり、データ送付など多少は大変なこととは思いますが。
あと、迷惑はかけた方が得ですから ^^;
ま、Nifl8の開幕にはある程度期間があるでしょうし、日本語が恋しくなり、
NFLヨーロッパに飽きたら、ご参加を検討いただければと思っております。

では