新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【NYG】つばき <pmnj@nn.iij4u.or.jp>
Subject: Re: 【NYG】ログファイルが送れませぬ
Date: 1999/06/01 16:11:33
Reference: test/00063

Moyadonさん、質問にお答え頂き、ありがとうございます。

>logとVCR別々に送っても同様でしょうか?
>VCRもoutファイルを送ればNiFL7.***だけで良いはずですし、もしかすると容量の関係かも
>しれません。

私も最初は、容量を疑いました。で、別々に送ってもダメでした(T_T)。

>Play.logとnifl7.***(VCR)別々ならNiftyでもバイナリでアップロードする事も可能だと
>思いましたが。まだ、NiftyのID、残ってますか?>つばきさん

もともとVCRは「nifl7.***」の方をお送りすることにしています。
それでもダメでした。
niftyのIDは残っていますが、こちらはMac専用となっています。
HARRIERさんの書きこみにしたがって、会社アドレスにお送りしておきました。

取り急ぎ、ご報告まで。