新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Buff】こうすけ <BXU03317@nifty.ne.jp>
Subject: 海外でのPC
Date: 1999/05/25 23:55:31

 えるごさん、こあらさん、HARRIERさん、レスをどうもです。

アダプタをみたら対応するようです。そして今日、変圧器も北米用を買いました。
NFLのシーズンだといいのですが・・・残念です。

あと、携行品ですが、まだどうしようか迷っています。別に飛行機で使うわけではないし・・。
やっぱりスーツケースの中にキャリーケースに入れたPCを・・っていうのは機械の耐久上だめでしょうかね。
みんさんはどうおもいます?しっかり固定して入れれば・・。スーツケースかなり乱暴に扱われるようでしたけど。


 ところでHARRIERさん、カナダのどこでしたか?バンクーバー?とろんと?
わたくしはエドモントンです。