新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Buff】こうすけ <BXU03317@nifty.ne.jp>
Subject: 海外でのPC
Date: 1999/05/25 00:09:32

どうも、こうすけです。実は6月後半から3週間ほど、カナダで過ごすことになりました。
そこで、もし、海外へPCを持っていったことのあるかたがおられましたら、いろいろ
おしえてくださいませんでしょうか?

・niftyにローミングになるのか、カナダの滞在先エドモントンのアクセスポイントは
 niftyのHPで確認しています。そこにつなぐ予定。

・FMVのBIBLOシリーズですが、ACアダプタは海外対応でしょうか?

・飛行機に乗るとき、もちろんPCは手荷物になりますが、手荷物って1つしかもてないの
 でしたっけ?(もし一つなら、PC以外はどうやって手荷物にしようか・・・・)

・PCを高額携帯品に申請するとかなんとか、ABROADという雑誌に書いてました。
 それっていつ?どこで申請するの?

などなどです。FPSFとは全く関係ないようですが、ご親切な方、なにか知っておられるかた
ボクを救って下さい。寛大な方には、もれなく好きな選手をプレゼント・・・できそうにない(^^;

よろしく。