新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Phil】ようすけ <tbc01764@nifty.ne.jp>
Subject: 回文ワールド
Date: 1999/02/17 22:28:49

なんでもありということで、なんか書け言われましたので、ご挨拶に自分で作った
回文集です。しかしこれは、考え始めるとこればっかり考えて、めっちゃ苦しんで
すよね。

陽介吸うよ!
オンパレード!へ、ようこそ。

まず軽く短文編から、行こー。

1,たいこ屁こいた    (コメント:うーん、えー味出しとる。)
   2,電話割んで!      (コ:1の、応用やね 。)
   3,気のいい猪木      (コ:なんか 平和やね。)
   4,ポスト、スポ!    (コ:効果音やね。)
   5,な、鏡みがかな    (コ:うーん、さりげなくよびかけてるので◎。)
   6,この子猫の子      (コ:どの子やねん!。)
   7,ん?クーラー君    (コ:夏は電気代かかるね。)
   8,毛糸と池          (コ:うーん、ちょっとバランスわるいね。)
   9,昔の鹿。む?      (コ:む?ってなんやねん!。)
  10,珍ペンチ         (コ:めっちゃ見てみたいね。)
  11,新車紳士         (コ:よっぽど新車が好きなんやろね。)
  12,キノコの木       (コ:なんか、気持ち悪いね。)         

ほんなら長文編も、行きまーす。

1,舞い踊るどお、今       (コ:どお、は方言やね。)                    
  2,留守に乳首口にする     (コ:めったんこ変態やね。)    
  3,スマートなトーマス     (コ:ちびっこに超大人気まちがいなしやね。)
  4,タイツに蟹付いた       (コ:普通に生活しとったらありえんことやね。)
  5,関西が胃酸化           (コ:関西に住んでる人はちょっとゾッとするね。)
  6,殿下にはにかんで       (コ:はにっかんでいこぉー!はい!いっといてー。)
  7,クラウドに、かに道楽   (コ:FF8もでとるけど、たまにはいいね。)
  8,関空て浮くんか         (コ:浮いたら飛行機いらんね。)
  9,つまらないなら待つ     (コ:待ったらええ事あるかな?。)
 10,留守喫茶店は殺気する  (コ:あんた狙われてるやろ。) 

そういうことで、よろしくですー。