新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: スクリプト群 for プロフィール確認
Date: 1999/02/15 00:29:26
Reference: test/00015

2月14日に、いととんさんは書きました。

>うーん、目盛りをつけたら、いい加減なグラフだということを強調してしまい
>ますからねー。(^o^;
>見やすさ優先で作った画像と画像の間のすきまのせいで、グラフ同士の長さが
>一致してないんであります。(^_^;

いいんじゃないですか、目安になるものだから、多少の不一致は。


>>あちらさんにも同様のツールはありますが、NiFL純正ツールとして残しましょ。
>
># 家へ帰ったらチーム作りに忙しいですから。(^o^;;
># なお、「決め打ちのディレクトリ」でいいのでしたら、PLYCOPY.AWK の後ろの方の
>#「\\sierra\\fbpro97\\」の fbpro97 の所を書きなおせば ok です。
># しばらくの間、それでご対応いただけたらと思います。_(_ _)_

あっ、そうなんですか。それでいいですよ。何か適当なフォルダー名にして、DOCの説明
書き換えればOKじゃないでしょうか。