新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: スクリプト群 for プロフィール確認
Date: 1999/02/14 20:21:14
Reference: test/00014

Moyadon さん、どうもです。(^_^)/

>数値の設定の変更を行った後の事を考えると、ワークシートもしくは
>データーベースソフトの方がいいかもしれませんね。

そうなんです。(^_^) かなり処理に時間がかかりますし。(^_^;

>で一つ、リクエストですが、表の外でもいいですから、10%づつの目盛りがあれば、
>よりわかりやすいと思いますが。

うーん、目盛りをつけたら、いい加減なグラフだということを強調してしまい
ますからねー。(^o^;
見やすさ優先で作った画像と画像の間のすきまのせいで、グラフ同士の長さが
一致してないんであります。(^_^;

サンプルデータ(VPsample) は修正前のスクリプトで作ったので、そうはなって
いませんけど、今のものは、グラフを表示している方のブラウザをアクティブにして
各データの上にマウスカーソルを持っていくと、print.out でのプレイタイプ名と
% を表示しますので、それで辛抱していただけないでしょうか?(^_^)

>あちらさんにも同様のツールはありますが、NiFL純正ツールとして残しましょ。

私としてはあちらさんのツールをお勧めするのですが。(^_^;
来週の半ば以降はそう忙しくないと思いますので、仕事場で修正を(をい)
考えてみますね。
# 家へ帰ったらチーム作りに忙しいですから。(^o^;;
# なお、「決め打ちのディレクトリ」でいいのでしたら、PLYCOPY.AWK の後ろの方の
#「\\sierra\\fbpro97\\」の fbpro97 の所を書きなおせば ok です。
# しばらくの間、それでご対応いただけたらと思います。_(_ _)_