新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: スクリプト群 for プロフィール確認
Date: 1999/02/13 20:11:48
Reference: test/00013

>この手のことは Excel や三四郎などの方が上手にできると思うのですが
># ね(^_-) >Moyadon さん

ハハハ...ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
マクロも扱えず、あくまで手作業にこだわるワークシート職人、Moyadonです。

数値の設定の変更を行った後の事を考えると、ワークシートもしくはデーター
ベースソフトの方がいいかもしれませんね。

>FPSF'96 を使って Profile をテキスト出力し、そいつを整形して
>シチュエーション毎のプレイコールの設定を帯グラフで見ることのできる

見やすいのは、グラフの勝ち(^^)//"""パチパチ。
で一つ、リクエストですが、表の外でもいいですから、10%づつの目盛りが
あれば、よりわかりやすいと思いますが。>次のVER.Upにでも(^∧^)

もう一つ、SEDを知らないものには簡単に直せるかあ?と思っているのですが、
「プレイ転送ツール FPCPY」なんですが、転送先は「sierra\fbpro97\」の後の
任意のフォルダーですよね。
それを、指定したフォルダーならどこでも転送できればいいなと思っているの
ですが、どうにかなりますか?
 例えば  sierra\AweyTeamとか自分のわかりやすいフォルダーを作って転送
     出来ると、そのまま圧縮し送ればいいのですよね。
     
あちらさんにも同様のツールはありますが、NiFL純正ツールとして残しましょ。

しかしsed のスクリプトっていうのは、本当に便利なものなんですね。