新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mxh.meshnet.or.jp>
Subject: 拡張機能が便利です(^^)/
Date: 1998/07/14 23:32:26

新しい BBS にご好評をいただけたみたいで、ほっとしています。(^^)
左上のウインドウのずらずらっと会議室名が表示される下にある「未読記事表示」と
右上ウインドウの会議室名の下の「記事一括表示」はもうお試しいただけましたか?
前者は巡回の時、後者は会議室ごとの記事をまとめて表示させたり保存したりする時に
とおっても便利です。(^^)/
# 作者の NK さんに感謝です。_(_ _)_

発言には、以前の BBS より少し手間がかかるようになりましたが、補って余りある
良い所があるシステムです。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。>ALL
# 作者の にあさんに感謝です。_(_ _)_