新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: 【Pro Bowler】遅くなりましたf^_^;
Date: 2000/04/23 17:34:35

みなさん、お久しぶりです。

皆さんに協力いただき、今回は結構早い票の集まりだったのに、こんな時期になって
やっとPro Bowlerの発表を行うことになってしまって、面目ない。
先に謝りと、協力していただいたお礼を申し上げておきます。
有り難うございましたm(_ _)m

最終集計をしますとここに書き込んでから1ヶ月余り、例年にない仕事の重なった状
態で折角の投票もHDの片隅で塩漬け状態になってしまいました。(..;)""> ポリポリ

それでも自営業の自由さで多少の時間的余裕は有ったのですが、安い金利でマイカー
ローンを借りられるのをいいことに、10数万余分に借り入れてBurn-Proof機能のCD-R/W
ドライブとCD-RW・mp3対応の今売れに売れてるカーCD、KENWOODのZ919を購入、家の
PCは録音機器となってしまい、僅かな時間を費やしてしまいました。

車と合わせて3つも同時に新しいおもちゃを手に入れた興奮状態からやっと落ち着き、
最近のBBSの発言の少ない状態を見ていて、「発表のラストチャンスは今しかない」と
思い取りまとめました。
皆さんの投票による結果をネタに、にぎやかオフのひとときを演出出来れば幸いです。

リーグファイルにPro Bowlチームを作成したものは、近い内にいととんさんに送りま
すので、HPからダウンしてチーム強化の練習相手に使ってやって下さい。