新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Den】Inter <intermilano@geocities.co.jp>
Subject: Re: プレイルール追加案
Date: 2000/03/24 14:15:23
Reference: forum51/00032

>NiFL8 Week1〜Week14の期間、PittがいわゆるQBのスクランブルをもくろんだ
>パスプレイをコールした回数は30回。
>その結果は、パスが13回、スクランブルが10回、サックが4回、反則が3回です。
>(xx-UQyyまたはxx-OQyyがこの種のプレイの名称です。数え間違いはないと思い
> ますが、結果logをお持ちの方はご自分で集計してみてください)

たとえ毎回走らなくても、走った場合(SHINICさんのプレイは1/3ですね)、通常の
ランプレイよりもゲインし易いのはご理解いただけると思います。

私も試しにサンプルプレイ3-dを変更して実験してみましたが、30回中30回とも
スクランブルに入りました。(別書き込み参照)

見た感じでは、後ろからDLにプレッシャーをかけられると走り出しやすいみたいです。

SHINICさんのデータを無視する訳ではありませんが、やりようによっては100%
走らせることも可能であるということを指摘しておきます。