新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Commish】 <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: ご心配をお掛けしています。
Date: 1999/12/10 20:19:07
Reference: forum3/00128

12月10日に、【Mia】darkmanさんは書きました。

>突然ですが、
>皆さん、Darkmanです、ご心配をお掛けしております。
>負傷の回復度は、松葉ヅエが手放せまして、足首にサポーターをつけてでは、
>有りますが、歩けるようになってきております。

 Quest−darkman Q-3位の回復度ですかね?

>完治までには、まだ、時間が掛かるようですが、出来ましたらWeek09より、リーグへ
>復帰をしたいと思います。
>皆様、よろしくお願いします。

 ということは、今度の日曜の、vs Minn戦はまだCOMチームでしょうか?
 もし、ケリーさんの代理開催としても、出来るのでしたらdarkmanの方からpppを送っても構
いませんよ。
 私が預かっているのと同じものでも構いませんし、darkmanさんの方から送るのであれば、
直前に多少手を加えることも出来ますから。

>Niflの皆様へ、Darkmanより。
>追伸、対戦チームの皆様、また、コミッショナーの方には、大変お世話になりました。
>また、宜しくお願い致します。
>

 お預かりしている間、COMチームには勝ちましたが、あとは完敗でした。
 是非、新たなMiaを見せて下さい。

 p.s 折角だから、カウチ君1回使って見ませんか?
   預かっている間に試そうか、どうしようか?>悪い虫が騒いでいたもので。