新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Inter <intermilano@geocities.co.jp>
Subject: Re: 「Camp Complete」について
Date: 1999/09/29 12:56:21
Reference: forum3/00120

いととんさん、Moyadonさん、お騒がせしてすみませんでした。

>はい、レジストとは関係ありません。
>詳しい症状をこちらに書きこんでみてください。> Inter さん

Bubby Bristerで試していたのがいけなかったようです。彼は全ての数値を
50%にしてもひとつも上がらなかった(笑)のですが、ほかのプレイヤー
はちゃんとあがりました。もともとスタークォーターバックではないし、ベテランなので
もう伸びる余地がない、ということなんでしょう。

*それにしても、Terrell Davisも殆ど上がらないのが悲しいです。