新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Tenn】いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 「Camp Complete」について
Date: 1999/09/29 03:54:24
Reference: forum3/00119

Moyadon さん、こんにちは。

>細々といくつか質問をしましたが、答えは、簡単にで構いません。

んじゃ、お言葉に甘えまして。(^^)

実は、私もきちんと試せたわけではなく、添付ドキュメントにそって
(というか、そったつもりで^^;)回答している部分もありますので、
間違いを見つけていただいた方はご報告をお願いいたします。;^^)/

>任意のドライブD:\campcomフォルダーを作り、プログラムを解凍し、動かしました。
>「INPUT/OUTPUT DIRECTORY FOR DATA FILES」は、D:\campcomのままです。
>ここに出来たT**ファイルを送るのでいいですね?

「Input/Output Directory for Data Files」にできる NiFL8.C** ファイルを
送ってください。                                        ~~~

>>(オーナー側は unregistered copy で OK です)
>
>コミッショナー側は、どうなのでしょう?

レジストのためのコードは解凍時に生成され、レジスト後も別のマシンでは
動かないので、今回のトレーニングキャンプの更新作業は私のところでさせて
いただきます。_(_ _)_

>>なお、各項目に設定が許される数値は 5〜50、合計100(の予定)です。
>
>最初の画面で、Min−5%、Max−50%と設定するのですね。

そうされることをお勧めします。
(この設定は、オーナー側では、キャンプ数値を選ぶ時にレンジをはずれた数値が
表示されないようになるだけで、Min 0、Max 100 のままでも、正しく入力できて
いれば問題ありません)

>50%以上の数値を割り振ったり、合計100%以上になったT**ファイルを送った場
>合、そのファイルで間違ったままTCが実行されるのでしょうか?

間違った設定がされた選手は「全項目がゼロの設定」としてキャンプが行われ
(オーナー側でも Min/Max の設定をお勧めする理由です)、その旨 Status 
Report に報告されます。
なお、合計が 100% になった選手は名前の前に「*」がつきます。

>>Estimated after camp Statsの部分がうまく働きません。レジストとは関係ないか
>>もしれませんが。

はい、レジストとは関係ありません。
詳しい症状をこちらに書きこんでみてください。> Inter さん

>Estimated after camp Statsは、TC後必ずこの数値になるのでしょうか?

なるはずです。