新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: 「Camp Complete」について
Date: 1999/09/27 21:56:15

いととんさん、こんにちは。いくつか確認まで。

>質問等がございましたら、メイキングチップスの方へお願いします。
ということなので、こちらに書きます。

任意のドライブD:\campcomフォルダーを作り、プログラムを解凍し、動かしました。
 「INPUT/OUTPUT DIRECTORY FOR DATA FILES」は、D:\campcomのままです。
 ここに出来たT**ファイルを送るのでいいですね?

それと、最初動かしたときエラーが出ました。nslock15vb6.ocxが見つからない?
 J-Tool Homepageで、Support Files「support.zip」をダウンしてきて、OCXファ
イル等を、C:\WINDOWS\SYSTEMにコピーして、ちゃんと動くようになりました。
 これって、皆さんも必要じゃないかな?これもリンクしてあるといいかも。

>(オーナー側は unregistered copy で OK です)

コミッショナー側は、どうなのでしょう?このままで、TCのUpdate作業はOK?

集まったT**ファイルは、プログラムと同じディレクトリに置くのでしょうか?
 それとも、リーグファイルと一緒のところに置くのですか?

>なお、各項目に設定が許される数値は 5〜50、合計100(の予定)です。

最初の画面で、Min−5%、Max−50%と設定するのですね。もし、ここの設定間違
って50%以上の数値を割り振ったり、合計100%以上になったT**ファイルを送った場
合、そのファイルで間違ったままTCが実行されるのでしょうか?

コミッショナーがTCを実行する際、Min−5%、Max−50%と設定しておけば、間違
ったファイルはエラーになるのかな?
 そうじゃないと、「数値は 5〜50、合計100」のルールに適合しているか解りま
せんね。>事前チェックする方法があるのかな?

もしかすると、Saveした際出来るC**ファイルも送ってもらうと、どんな設定にし
たかプログラム上で見ることが出来るのかな?

>あと、Camp Completeのレジスターコードをご存知でしたら教えてください。
>Estimated after camp Statsの部分がうまく働きません。レジストとは関係ないか
>もしれませんが。

という質問が、Interさんから来ました。何が原因なのでしょう?
 Estimated after camp Statsは、TC後必ずこの数値になるのでしょうか?
 それとも、概算ということで、多少違いが出るのでしょうか?

細々といくつか質問をしましたが、答えは、簡単にで構いません。
宜しくお願いします。