新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えるご <ergo@mx5.meshnet.or.jp>
Subject: Re: とりあえず98注文しました。
Date: 1999/08/12 09:51:09
Reference: forum3/00105

ケリーさん、こんにちは。

>ゲーム・アイランドで98さっそく注文してきました。

あとは到着を待つだけですね (^^)

>しかし、メイキングテップスも読んで少し物怖じしています。
>なんか、ファイルのやりとりが難しそうで・・・。
>果たしてちゃんと迷惑かけずにできるものかととても心配です。

大丈夫ですよ。ファイルのやり取りはファイルの圧縮・解凍ツールさえ雑誌やWWWから
手に入れれば、あとは半自動的にほんとに簡単に送れますから。

>あと、オンラインでドラフトやるっていうのは、
>具体的にどうやるのですか。4〜7日というのは?
>この間毎日やるのですか?(全く未知の世界です)
>参加出来るかどうか分かりませんが教えて下さい。

また詳しい内容はコミッショナーからの通達があると思います。
本家同様、ドラフト会議をチャット(メインページから行けますよね)でやります。
当然チーム数が多いので、日程を分けて行うことになります。本家は2日間でしたっけ?
参加できない場合は希望リストを提出するなどでオフラインでも指名可ですからご安心を。
でもやはりライブの楽しさ、ドキドキはより面白いです。

では