新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: はじめまして、新参者です。いくつか質問させて下さい。
Date: 1999/08/09 22:55:31
Reference: forum3/00102

はじめまして、ケリーさん。
Jaxを率いているMoyadonです。

>ここのページはちょくちょく拝見しています。みなさん楽しそうでうらやましい!

とにかく、いい年をして初めての通信でのリーグ戦、初めてのBBSへの書込、初めて
のChat、初めての顔を知らない人とのオンライン上でのやり取り。
 完全にはまってしまいました。

>私も実は大のアメフット好きで随分前にFB97買いました。
>NiFLのリーグのことや、参加する方法を教えて下さい。

丁度、NiFL8を始めようと参加者を募集し始めたところです。
 是非、参加してやってください。

>心配なことがいくつかあります。
>私はFB98を持っていません。また、そんなにPCに詳しくあれません。
>それでも、大丈夫でしょうか?
>よろしくお願い致します。

やはり、98が必要です。内容は97とほぼ同じ。97のバグを直したものと考えていただ
いていいはずです。
 又、97で作ったPlay、plan、Profileは、98でそのまま使えますので大丈夫です。
 入手方法は、「☆★☆」のところでの、えすえぬさんの質問に対するやり取りを参考
にしてください。

あと解らないことがありましたら、どしどし発言してください。誰か彼か答えてくれ
るはずです。