新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: やっぱりいました。
Date: 1999/04/12 20:21:07
Reference: forum3/00097

皆さん、レスありがとうございました。

実は怪我人いました。
というのは最初リーグファイルを解凍して時は、前に書いたように消えていたのです
が、その後リーグファイルを前のもの等に変更して調べたあと、もう一度元に戻すと
今度は現れました。

元に戻すと言っても再解凍したものでなく、コミッショナーのファイル更新用に最初
にリーグファイルを解凍し、Gameinファイルを作成すると、直ぐに別フォルダーにコ
ピーしています。それを上書きコピーして元に戻したのですから、全く同じ状態にな
るはずですが、今度はしっかりP-1でいました。ちょっとしたタイミングで表示がされ
なかっただけなんでしょうね。

ちなみにDE  Brackens, Tonyは、Inactiveのままにしていたのに、2週続けてP-1と、
回復が1週伸びたようです。

それと、前に見かけたのですが、ロースターのInjuryの表示で、
「P-1  Fully Recuperated」>完全に回復したという意味。
というのがありました。

ツールのInjury Reportでは、ちゃんと怪我の箇所が出てましたが、この場合も回復し
ていると言っても、Probで10%減なんでしょうか?もしかすると、治っているとか?