新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: S. Yagi <syagi@infosnvl.com>
Subject: Re: 怪我人が消えた?
Date: 1999/04/10 22:22:50
Reference: forum3/00093

4月10日に、S. Yagiさんは書きました。

>4月10日に、【Jax】Moyadonさんは書きました。
>
>>皆さんこんにちは、Moyadonです。
>>
>>ちょっと変わった現象がありましたので、ここに書きます。
>>実は、ロースター変更元のリーグファイルでは、Injureのところに怪我人として載っ
>>ていた選手が、試合開催用のリーグファイルにになったら怪我が治っていました。
>>Jaxの DE  Brackens, Tonyなのですが、Week4で怪我して、Week5終了後のリーグファ
>>イル更新では、P-1 Bruised shoulder (wk 4)でした。
>>
>>ところがロースター変更して、今日試合開催用のリーグファイルを見ると怪我はなく
>>OKの表示。こんな事って、良くあることなのでしょうか?
>>他チームで同じ事はありましたか?
>
>誰がそうだったか覚えていませんが、Carolinaの選手にも同じ事が起こったことがありました。
>P-1のような軽い怪我なら時々起こるようです。

今、ロースターをチェックしたら先週D-4の怪我を負ったはずのFox, MikeがQ-3になっていました。
多分、リーグファイルを二度更新するからだと思います。