新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: S. Yagi <syagi@infosnvl.com>
Subject: Re: Punt Returner
Date: 1999/04/01 10:37:48
Reference: forum3/00089

4月1日に、【T.B】Royさんは書きました。

>久々にご質問いたします。
>
>Stockの中に登録されているパントリターン・プレイのリターナー
>はWR4になっていたかと思いますが、試合結果を眺めてみると
>リターナーがHB2になっていたり、S1になったりといろいろ
>なポジションの選手が入っています。
>もともと指定したリターナーが他の選手に代わるのはどういった
>場合の時なのでしょうか。また、その時リターナーは何を基準に
>選ばれているのでしょうか。どなたかお教えください。

すべてのプレイヤーは、プレイに参加するごとにERを消費します。
(消費量は各プレイヤーのENによって違います)
そして、ERがある値まで下がると、プレイヤーはベンチにさがり、
ERが回復すると戻ってきます。このIN/OUTの設定はプロファイル
で行います。例えば、CarolinaはOUT=90, IN=91というふうに設定
しています。
ランプレイでは、HB1が疲れるとHB2が入ってきます。ある時など、
HBは全員疲れていたようで、FB1が代わりに入ってきたこともありました。
スペシャルチームは全員参加可能なので、確かなことはいえませんが、
もともと指定されたプレイヤーがベンチに下がっている場合、プレイに参加
可能で最も能力の高い選手が代わりに入ると思います。(そうあってほしい)
でも、パントリターナー以外の元々指定されていた選手も疲れていて
そちらのほうに能力の高い選手を取られてしまう、て事もあるかも。