新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: つばき <pmnj@nn.iij4u.or.jp>
Subject: Re: 【NYG】質問2つです
Date: 1999/03/25 18:38:02
Reference: forum3/00085

Moyadonさん、こんにちは。
さっそく質問にお答え頂き、ありがとうございます。
言葉足らずのところがあったようで、すみませんでした。

「Cinのpln,prfをVPNFLのものにする」のは、すでに承知しておりました。
お伺いしたかったのは「PPPファイル送付の必要があるかないか」ということでした。

> 便宜上COMチームを作っているだけなので、誰にも送付する必要はないです。
> 受け取る資格のある人もいないし。

了解しました。

>>2)試合開催日について
>>

> コミッショナーに連絡、了承を得れば、OKじゃないでしょうか。
>
>>・上記が不可能の場合、代理開催をお願いしたいと思います。
>> どなたか、私の代わりに試合を開催していただけませんか?
>
>コミッショナーになるのかな?コミッショナーと近々対戦があり、問題がある場合、
>コミッショナーの指名で他の誰かになるのかな?>確認してみてください。

こちらも、了解です。
何とか月曜日中には試合実施できると思いますので、ホームゲームが開催できそうです。

これからもトンチンカンな質問をすることがあるかも知れませんが、よろしくお願いします。