新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: 【NYG】質問2つです
Date: 1999/03/24 00:51:45
Reference: forum3/00084

つばきさん、こんにちは。

> 試合の開催方法はわかっているつもりですが、PPPファイルは? 

リーグファイルが、VPNFLのものを元に作られているので、試合時別のplan、Prfを
指定しない限り、すでにVPNFLの各チームのものが登録されているはずです。
  ですから、自チーム(NYG)の分だけplan、prfを指定して、COMチーム分は画面に出て
いるまま何も変更しないで試合を行います。

> COMチームと試合をする場合

>・PPPファイルを送付する必要があるのか?
>・必要な場合、誰に送付するのか(コミッショナーでしょうか)?

便宜上COMチームを作っているだけなので、誰にも送付する必要はないです。
 受け取る資格のある人もいないし。

>2)試合開催日について
>
>・COM担当チームとの試合の場合、遅延は可能ですか?
> 可能であれば、月曜日帰社(苦笑)して、必ずその日のうちに試合開催します。

コミッショナーに連絡、了承を得れば、OKじゃないでしょうか。

>・上記が不可能の場合、代理開催をお願いしたいと思います。
> どなたか、私の代わりに試合を開催していただけませんか?

コミッショナーになるのかな?コミッショナーと近々対戦があり、問題がある場合、
コミッショナーの指名で他の誰かになるのかな?>確認してみてください。