新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: つばき <pmnj@nn.iij4u.or.jp>
Subject: 【NYG】質問2つです
Date: 1999/03/23 22:11:23

 いまさら何を…と言われるかも知れませんが、ちょっとわからないことが出てきました。
 質問をさせてください。

1)COMチームと試合をする場合のPPPについて
 ええと、第4週にCOMのCinと対戦予定となっています。
 試合の開催方法はわかっているつもりですが、PPPファイルは? となってしまいました。
 COMチームと試合をする場合

・PPPファイルを送付する必要があるのか?
・必要な場合、誰に送付するのか(コミッショナーでしょうか)?

 を、どなたかお教えください。

2)試合開催日について
 年度末ということもあって、今週金曜日から来週月曜日まで出張が入っています。その期
間は、一切アクセスできません。ということで、試合の開催日がズレる可能性が大です。対
戦が別な方の(人間がコントロールしている)チームの場合なら「遅延の連絡」を相手にす
ればいいのですが、今週はCOM。うーん、どうしたらいいんだろう。木曜日中に試合ができ
れば問題ないんですが、どうもそういうわけにはいかなそうですし…。

・COM担当チームとの試合の場合、遅延は可能ですか?
 可能であれば、月曜日帰社(苦笑)して、必ずその日のうちに試合開催します。

・上記が不可能の場合、代理開催をお願いしたいと思います。
 どなたか、私の代わりに試合を開催していただけませんか?

 以上、突然の出張で困っている
 つばき@NYGでした。