新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: きむ <h-kim@pop16.odn.ne.jp>
Subject: そんなアホな〜
Date: 1999/02/06 05:25:08

昨日、ウチのサンフランシスコとジェッツをエキシビジョンで戦わせてました
(COM対COM)。

ジェッツ13点、サンフランシスコ10点、で迎えた第4クォーター、残り
時間7秒でサンフランシスコの攻撃。3rd&10。ワンバック。しかし、
パス・インコンプリート。時計は残り2秒で止まりました。次が最後の攻撃。

4thダウンギャンブル。スティーブ・ヤング、ドロップバックしてパスを
投げました、エンドゾーンのジェリー・ライスに38ヤードTDパスが決まり
ましたー。ヤング・マジック、ヤング・マジックです。大逆転のサンフラン
シスコ。3comパーク熱狂の渦! あ、しかし、マーカーダウンです。
どうやらディフェンスのホールディングがあった模様。これはディクライン
でしょう。当然ですね。

だが、な、な、な〜んと、ディクラインせずにダウンのやり直しを選択する
コンピューター! そこでゲームオーバー。もちろん、負けました(苦笑)。
アホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

みなさんはこんな経験ありますか? いや〜大笑いですよ。でも、これが
リーグの公式戦だったら目も当てられません。こんなことってあるんでしょうか?
もし、防ぐ手だてがあれば教えてください。