新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: きむ <h-kim@pop16.odn.ne.jp>
Subject: Re: ハドルをやらないようにするには?
Date: 1999/02/06 03:57:48
Reference: forum3/00050

えるごさん、みなさん、こんばんや。

2月4日に、えるごさんは書きました。

>>あはは、ベースボールはまだ開封すらしていません。おそらく開封することは
>>ないんじゃなかろうかと思ってますが。もし、欲しかったら差し上げましょうか?
>えっ、ください ^^;。冗談です。

いえ、マジであげますけど(^-^)。ホントに欲しかったらメールください(笑)。

>実況を入れたいとなるとやはりCDは使わざるおえないようです。
>AudioPBPをOffにすると実況はなくなる(確か)はずです。

バッチリうまくいきました。実況がなくなり、CDを要求されなくなりました。
CDを入れなくて良いので、かなり快適ですね。

いつも、素早いリプライでありがとうございます。
よく考えたら、ちゃんと過去ログに載ってることばかり訊いてますね、ワタシ。
ホントにすんません。

おっと、スタートレックが始まりますので、またあとで(^^;