新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えるご <ergo@mx5.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ハドルをやらないようにするには?
Date: 1999/02/04 10:58:06
Reference: forum3/00049

きむさん、こんにちは。

>あはは、ベースボールはまだ開封すらしていません。おそらく開封することは
>ないんじゃなかろうかと思ってますが。もし、欲しかったら差し上げましょうか?

えっ、ください ^^;。冗談です。

>どうもすみません。ワタシの捜し方が悪かったようです。お手数かけました。
>これからはしっかりと過去ログに目を通すようにします。

いえいえ、過去ログを探すのはなかなか難しいですから。

>これなんですけど、これを書き加えたんですけど、試合が始まるとき英語で実況が
>入りますよね。その実況データを読みに行くときにCDを要求されます。
>個人的に実況はoffにしたいんですが、できないんですか?

実況を入れたいとなるとやはりCDは使わざるおえないようです。
AudioPBPをOffにすると実況はなくなる(確か)はずです。
どうしても実況を入れたい場合は仮想CDのソフトを使えばいいのかな???

>ALL AMERICAN PRO FOOTBALL PRO をインストールするときに LARGE か SMALLしか
>選択肢に出てこなかったんですよね。やっぱり LARGE と FULL じゃ違うんでしょうか?

Moyadonさんの誤記ではないでしょうか?
FULL = LARGE だと思います。
ちなみに、昔のマシンではディスクがなくって、SMALLで入れて要求されたファイルだけ追加コピーして
ってやってみたんですが、確か上手くいかなかった記憶があります。
LARGEの方が無難だと思います。

>質問ばかりで恐縮ですが、教えてください。

いえいえ、どしどし出して下さい。