新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: きむ <h-kim@pop16.odn.ne.jp>
Subject: Re: ハドルをやらないようにするには?
Date: 1999/02/04 02:35:32
Reference: forum3/00048

えるごさん、みなさん、こんばんや。

2月3日に、えるごさんは書きました。

>無事に届いたようで良かったですね。

いやー、まったく。一時はどうなることかと(^^;

>私はFPSF以外Sierraの製品で遊んだことがないので、Baseballがどの程度のできなのか
>気になります ^^;
>暇なときに遊ばれたら、感想を教えてもらえるとありがたいです。

あはは、ベースボールはまだ開封すらしていません。おそらく開封することは
ないんじゃなかろうかと思ってますが。もし、欲しかったら差し上げましょうか?

>Moyadonさんが、『98導入時にやっておいた方がよいこと』と題して三月の突進者の方に
>Upされています。そこからの抜粋です。

どうもすみません。ワタシの捜し方が悪かったようです。お手数かけました。
これからはしっかりと過去ログに目を通すようにします。

>>      [Overall] section に CDNeeded=Noを加える
>>       − フルインストールした時、これを加えるとCD-ROMなしでゲームが出来ます。
>>         ただし、フルインストール以外だと、審判の判定の動画などをCD-ROMに読み
>>         に行くため、CD-ROMは必要になります。

これなんですけど、これを書き加えたんですけど、試合が始まるとき英語で実況が
入りますよね。その実況データを読みに行くときにCDを要求されます。
個人的に実況はoffにしたいんですが、できないんですか?

ALL AMERICAN PRO FOOTBALL PRO をインストールするときに LARGE か SMALLしか
選択肢に出てこなかったんですよね。やっぱり LARGE と FULL じゃ違うんでしょうか?

質問ばかりで恐縮ですが、教えてください。