新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えるご <ergo@mx5.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ハドルをやらないようにするには?
Date: 1999/02/03 10:06:26
Reference: forum3/00047

きむさん、こんにちは。

無事に届いたようで良かったですね。
私はFPSF以外Sierraの製品で遊んだことがないので、Baseballがどの程度のできなのか
気になります ^^;
暇なときに遊ばれたら、感想を教えてもらえるとありがたいです。

>ども、きむです。
>Pro'98で、試合中にプレーが終わるたびにハドルを組みますよね。あれを
>しないようにするときはどうやるんでしょうか?
>
>そのことについて、別スレッドのどこかに触れてあったので、探してみたん
>ですが見つからないので、どなたかお願いします(^^; すみません。

Moyadonさんが、『98導入時にやっておいた方がよいこと』と題して三月の突進者の方に
Upされています。そこからの抜粋です。
-------------------------------------------

○ 設定ファイルの編集  より使いやすく、Pro'97と同じにPlayするために編集します。 
 FBPRO98フォルダのSETUP.INI で、
      [arcade] section に Huddle=Off を加える 
       − 98ではPlay間にハドルを組む画面が出てきますが、試合時間が長くかかる
         ので、それをなくすための設定です。

AudioPBP をOffにする。
        − パソコンのパワーが低い場合、少しは速くなるはず?

[Overall] section に CDNeeded=Noを加える
       − フルインストールした時、これを加えるとCD-ROMなしでゲームが出来ます。
         ただし、フルインストール以外だと、審判の判定の動画などをCD-ROMに読み
         に行くため、CD-ROMは必要になります。