新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: ツールについて
Date: 1999/01/27 19:26:39
Reference: forum3/00037

こうすけさん、えるごさん、こんにちは。

>「sedにパスが通っていることを確認し・・・」
>などというのがありますが、これってどういう意味なんでしょうか?

えるごさんの詳しい説明、よく分かりました。
丁度、数日前Patioの方にもこうすけさん同様の質問が載っていたので、えるごさんの発言も
あちらに転載しちゃいますね。


ちなみに私は、リーグ戦中は、毎週Play.Logをフォルダーにコピー、処理しないとならないので、
「デスクトップ」上にそれぞれのツールのフォルダーを置いて使ってます。
パスの方も、ツールのフォルダーそれぞれ全部に、同じようにsad等をコピーしていますので、
上記のような事はやらずに使ってます。

Play.Logを、「切り取り」−「貼り付け」−「ツールの起動」を、それぞれツールのフォルダーを
渡り歩く様にやってます。
リーグが終わったら、プレイ結果一覧ツールだけ残して、あとは、決めた場所にしまっています。


※変な所にToolを置いてしまうと、いちいちエクスプローラ等で開かないとならないの
 で面倒ですよね。