新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Dallas】えるご <ergo@mx5.meshnet.or.jp>
Subject: Re: Re^2: SUB効いてませんでした。&リプレーの情報
Date: 1998/09/14 23:56:14
Reference: forum3/00033

マーサさん、Moyadonさん、こんばんわ。

>>リーグファイルのセッティングについては、多分問題はないと思います。
>
>すいませんf^_^;) 確かに、リーグファイルの問題では無かったです。

うちでも大丈夫でした。
だめなのはエキシビジョンのときだけで、こちらはMoyadonさんご指摘のチェックが
有効になっていませんでした。

>ということは、JaxチームのFBPro98では、どうしてかは解りませんが「Cumputer suds for 
>fatigue」が、ずーっとチェックされていなかったようです。これはここの問題のようです。

???
なぜでしょうねぇ。

>勿論、Jaxもその試合は選手交代はしていないので条件は同じですが、この事による結果に
>対する影響が大きいと考えられるのであれば、再試合等含めあらゆる事に対応いたします。
>どういたしましょうか?>マーサさん。

第3者が言うのもなんですが、ここまできて再試合しなくてもいいでしょう。
そこは一種のバグということで ^^;

>それは、
> −「Playcalling」画面で「F4]キーを押して、Instant Replayを見る。−
>という事です。

おお、貴重な情報ありがとうございます。
そういえばキーを捜しているときにそれで見えた気がしていましたが、
存在を忘れていました。次回から使わせてもらいます。

では