新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: SUBって効いてます?
Date: 1998/09/12 12:41:26
Reference: forum3/00030

えるごさん、こんにちは。

>最近コーチングしていて思ったんですけど、控え選手との交代(SUB%でしたっけ?)
>あれって効いています?練習試合とかとていて、F7キーでコントロールをKeybordに
>変えてSubscript(スペル自身無し)で能力を見ると、確かに交代の値まで落ちている
>はずなのに、交代していないっていうことがよくあります。
> # というか、どのポジションも交代しているそぶりがないような…

そういえば、Jaxも交代したそぶりはありませんでした。>不思議に思ってました。
 では、早速実験!

どうやら、「F7」キーで出てくる「GAME SETTINGS」画面で、「PLAYCALL MODE」は
「Advanced」が選択されてます。(リーグファイルの設定では)
 そこをクリックすると細かい設定のWindowが出てくるのですが、その設定の中の
「Cumputer suds for fatigue」の部分がチェックされてません。これが原因で交代が
行われてないようです。チェックしてゲーム再開すると、いきなり2.3人控えの選手
に変わっていましたし、数プレーで交代しました。
 「PLAYCALL MODE」を「Standard」に変更しても、選手交代は行われました。
 多分、これが原因だと思いますが、>皆さんどうでしょう?

それで、PrfのSUBのIN/OUTの設定による選手交代は、多分今まで有効になってなかっ
た気がしますが?>マーサさん、どうなんでしょうか。

毎回upされるリーグファイルの方で設定出来るのですよね?
 それとも、各自で試合前設定するのでしょうか?