新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Dallas】えるご <ergo@mx5.meshnet.or.jp>
Subject: SUBって効いてます?
Date: 1998/09/09 17:20:19

みなさん、こんにちわ。
Nifl6も中盤戦。NFLも開幕したし、がぜん混戦模様となってきたしで
みなさん気合が入っておられると思います。

最近コーチングしていて思ったんですけど、控え選手との交代(SUB%でしたっけ?)
あれって効いています?練習試合とかとていて、F7キーでコントロールをKeybordに
変えてSubscript(スペル自身無し)で能力を見ると、確かに交代の値まで落ちている
はずなのに、交代していないっていうことがよくあります。
 # というか、どのポジションも交代しているそぶりがないような…

皆さんはちゃんと交代しているようですか?
それとも何か設定が必要とか?